仁(ひと)くちコラム


« 妊娠中に、運動してもいいですか?(3) | メイン | 11月のマザーズクラスのお知らせ »

2014年10月 5日 (日)

NHSで出産予定ですが、超音波検査をしてもらえますか?

当クリニックに、このようなお問い合わせをよくいただきます。
NHSでは、超音波検査は、妊娠12週、20週の2回行われるのみです。
そのため、赤ちゃんの発育、逆子の可能性、元気かどうかなどの確認を希望されて
受診される方が多いのが実情です。

Japan Green Medical Centreでは、
日本式、英国式の両者を網羅した妊婦検診を行っております。
妊婦検診時には、超音波検査により、赤ちゃんの体重、胎位、羊水量、胎盤の位置のみならず、
血流測定による赤ちゃんの元気さの判定なども行っています。
また、追加費用なく、4D超音波
を録画したCDも差し上げております。

妊娠中、赤ちゃんの状況について確認されたいときなど
ご遠慮なく検査を受けてみてください。


このページのTOPへ

JGH
(C) 2012 Japan Green Medical Centre